anti_beauty

RECOMMENDS...推奨環境

ノベルは全てフレーム対応・新窓で開きます。
今まで縦書き機能をつかっていたのですが、ブラウザによって読みづらくなっていたのですべて横書きに修正しました。
2016年3月時点の最新のChromeで表示確認しています。スマホ表示は確認していないのですが、ブラウザの『デスクトップ版を表示』『PC版サイトを表示』などのオプションからPC版を表示することで問題なく表示できるのではと思います。
綺麗に表示されない場合はお手数ですが、ブログコメント等から環境などご連絡いただけると大変ありがたいです。

タイトルか、タイトル左のアイコンクリックでページが開きます。

『ここにキス』


↑クリックでGO!!

【ここにキス】
●全十話/短編〜中編/全話読み切り
●150000HIT御礼企画・『ここにキス』のお題
01.伸びた前髪/02.熱い額/03.涙の瞼/04.冷えた頬/05.隠れた耳/06.甘い唇/07.密やかな項/08.痩せた鎖骨/09.華奢な指/10.広い背中
●1・2はH描写なし、3・5・7・9はあるが薄目、4・6・8・10はH描写濃目

150000HIT御礼に軽い気持ちで書き始めたはいいものの、書いてるうちに170000HITにいってしまったという遅筆ぶり(爆)…。お題は『COUNT TEN.』さまからお借りしました。現代大学生から異世界ファンタジーものまでさまざま取り揃えております。
基本は短編ですが、『04.冷えた頬』と『10.広い背中』は比較的ボリュームのある中編です。『10.広い背中』は女装子主従プレイ・ソフトSMと倒錯加減と描写が一段と濃厚な仕上がりになっております(当社比)。


長編連載中


連載中

【推定悪魔】
●第一話UP!
●正義の刺客?×悪の将軍/そこそこギャグ/年下攻/Hは全体の1/3

『夜君』の可哀相ツンデレ司馬を幸せにしようという趣旨の番外編です(笑)。

あれから二年。悪の秘密結社のジェネラルとなった司馬は、結社を闇の総合商社として栄えさせていた。そんな司馬の前に、一人の男が現れた。男の名前は黒須彰。結社の新人として入ってきた黒須は、司馬に言った。
『オレの目的はあなたです――』
黒須の言葉は果たして真実か演技か?

エロはそこそこですが、頑張りました…が、ギャグは今ひとつ…。
アホな設定ですがお楽しみいただければ嬉しいです。



連載中

【anti_beauty】
●長編連載/第四章2〜4UP!
●幼馴染の大学生同士(同級生)/ドラッグ/ソフトSM/H描写現時点では少なめ

これが書きたくて全てが始まった作品。

靜(せい)がある朝目覚めると、隣に幼馴染の馨(けい)が寝ていた。
だが、何故か二人とも一糸纏わぬ姿で――――。
『やべえ……』

第4章は靜に女がいると誤解した馨を追いかける場面から。なかなか縮まらない二人の距離、いつくっつくんだろうか頑張ります…ORZ



連載中

【Waiting,Crying and Loving】
●長編連載/現在第四話まで
●大学生×専学生/ノンケ攻略/切ない/口淫・手淫/公衆トイレH等

『ノンケ落とし』がテーマ。攻がノンケで受がゲイです。高校時代から片思いしていたノンケの同級生を落とせるか? という話。かなり純愛ものです。

高校時代の友人・優希(ゆうき)に偶然再会した尚(しょう)。
思わず声を掛けてしまったのは、過ちの始まりなのか、それとも――――。

第四話は距離が広がっていく二人の物語を優希の視点からお送りします。


長編完結

【ツン←デレ。】
●長編完結
●ツンS眼鏡←デレドM/サスペンス風?味/教師×生徒/健気可哀相ドM受け/Hはあっさりめ

『残暑見舞い』の名目でちょっと背筋が寒くなるといいなー・サスペンス風味話を目指した、のですが(爆)。

塚本礼司(27歳・地方公務員)のマンションに、今日も元教え子の野島蓮(20歳・大学生)が遊びに来た。
八年前、大学生の礼司が塾講師のバイトをしていた塾に通っていた小学生だった蓮。二人の関係は八年の間に別離と再会を通して変化していた。
だが、今日またある『殺意』により大きく変わろうとしていることを、礼司は知らなかった――。

タイトルがいかにも即興ですが、ツン攻デレ受ラブを期待すると間違いなくがっかりする結果になるのでそこはあらかじめご了承下さい…(笑)。
最後のオチを予想しながらお楽しみいただければ嬉しいです。


★初めての方にオススメです★
【悪徳の名のもとに/UNDER THE NAME OF VICE】

●全三話完結
●正義の味方×ウリ専ボーイ/馬鹿全開でエロ直行/ばりばりギャグ/手淫口淫風呂場に騎乗位・69に本番あり/らぶらぶツユだく/H描写率けっこう濃厚(笑)

思い切り馬鹿で笑えるエロ話を書きたくなって勢いで書いた一品。

正義の味方・天王寺愛人(てんのうじあいと)はゲイで風俗好きなのが珠に致命傷。そんな18禁ヒーローがウリ専バーのマコトに恋をした!
恋の片手間に実在が怪しい悪の組織と闘う愛人、彼の想いは届くのか!?

まるでAVのようなベタ設定で、各話毎に趣向の異なるアホとエロでお届けします(笑)。


【世界を壊すよりも、今夜君の中を濡らしたい。】
●全三話完結
●悪の秘密組織の中間管理職×ゲイAVモデル(と、ヘタレ上司×ツンデレ部下…あれ?)/そこそこギャグ/ソフトSM(スパンキング・ドラッグ・蝋燭責め)/主従萌え?

思い切り馬鹿で笑えるエロ話を書きたくなって勢いで書いた一品・2006年版。

嵯峨宮和彦(さがのみやかずひこ)は正義の味方にやられっぱなしの悪の組織の中間管理職(しかもゲイ)。そんなリーマン哀愁漂う中間管理職が恋していたのは、ゲイAVに出ていたモデルの由貴(よしたか)だった――。

思い切り馬鹿で笑えるエロ話を書く予定が、今回ギャグが影を潜めてしまいました。が、書きたいものは書ききれました。エロはそこそこです(笑)。
アホな設定ですがお楽しみいただければ嬉しいです。


DEADSTOCK SERIES

【DEADSTOCK MY BEAUTY】
●長編半分UP/途中選択肢によって二種類のエンディング
●『DEADSTOCK MY BROTHER』続編
●兄×弟/近親相姦/俺様攻?/無敵誘い受?/ソフトSM(イマラチオ・飲尿・スパンキング(殴打)・ローター等)/H描写はほどほど

意外と好評を頂いた前作『DEADSTOCK MY BROTHER』の続編です。前作を読んでからお読みいただくことをおすすめします。
4つのエンディングのある選択式ノベルですが、現在2つまでしか読めません。

ヲタ兄に惚れてるイケメン弟は、果たして兄を落とせるのか!?


【DEADSTOCK MY BROTHER】
●長編完結/20000HIT御礼企画もの
●弟×兄?/近親相姦/俺様攻?/無敵誘い受?/ギャグ/口淫手淫から本番まで/H描写全体の1/2

20000HIT企画『こんなのよみたい』投票で、上位3つをお題として書いてみました。解説に『?』ばっかりついているのは多分読めば納得してもらえるかと…(笑)。

努力系イケメン・誠二郎には純萌えヲタの兄・陽一郎がいる。
そんな年齢=彼女いない歴の兄が、ある夜恋愛相談にやってきたが――。
『女の子への接し方を実地で教えてあげるんじゃん』
『うわぁやめろって誠二郎っ!』

ジヰコ初挑戦の近親相姦・年下攻め? です(笑)。


anti_beauty番外編/選択式読みきり短編

【anti_beauty/A HAPPY NEW YEAR VER.】
●短編完結/途中選択肢によって二種類のエンディング
●『anti_beauty』後日談的内容/自慰/口淫手淫/ほのぼの姫始め/H描写全体の1/3

本編でなかなかえろえろあまあまらぶらぶな二人が書けない欲求不満から先に書いてしまった本編の続編短編(笑)。
本編を読んでいなくても分かる内容です。むしろこちらから読んだ方が本編の雰囲気がつかめていい…かも。
途中選択肢が一つあり、選択によって話が分かれます。確率二分の一でエロです。


【anti_beauty/St.Valentine Day】
●短編完結/途中選択肢によって二種類のエンディング
●『anti_beauty』後日談的内容2/風呂場えっち/切ない/バレンタインラブ/H描写全体の1/6

同上。途中選択肢が一つあり、選択によって話が分かれます。確率二分の一でエロです。


【anti_beauty/Novemver journey】
●短編完結/三代目WEB拍手御礼SS
●『anti_beauty』後日談的内容3/旅枕えっち/切ない/湯煙旅情/エロ描写そこそこ

同上。もとはWEB拍手御礼SSなのですが、字数が9000字あるのでこちらにジャンル分け。
一度は行きたい秋の温泉旅行ネタ(笑)です。選択はありません。


完結短編/リーマン色濃厚

【東京HONEYNIGHT】
●短編完結
●若手リーマン×大学生/遠距離恋愛/ほのぼの/H描写は控えめ

ご意見番S嬢からいただいた、『遠距離恋愛』のお題で書いた短編。
昂(たかし)と拓海(たくみ)は遠恋中ラブラブカップル。
寂しさと距離に苛まれて、それでもこれからもずっと続けていけるのだろうか?
ほのぼのハッピーエンドです。


【AKUTAGAWA+G 〜史上最低の花婿】
●六月企画もの/中編完結
●リーマン(32歳)×リーマン(27歳)/セフレ/切ない/ハッピーエンド/H描写全体の1/3

六月だしブライドネタでも書くか、と軽い気持ちで書き始めたら2万字になってびっくり。
理(さとる)と龍(りゅう)はセフレ同士、躯を重ねるだけの関係。
だがある日突然龍は理に告げた、『オレ、結婚決めたんだ』――。
切ないですがらぶらぶハッピーエンドです。


【170707PM6:00の向日葵の花】
●七月企画もの/短編完結
●(37)×(36)・大人の切ない恋愛/超純愛/ほのぼのハッピーエンド/H描写はなし

七月企画『七夕』のお題で書いた短編。テーマは『記憶と愛』…多分。今回、エロはいっさいないです。
七夕に、年に一度だけでも逢えるのならば幸せだ。
自分と樹(いつき)は、傍に居てももう逢えないのだから。
正弘(まさひろ)は十五年間、愛する樹の傍に居続けたが――…。
anti_beauty内で最も切ない、真夏の純愛物語です。


WEB拍手御礼SS

【東京HONEYSPRING】
●初代SS
●『東京HONEYNIGHT』番外編的内容/ほのぼのらぶ/H描写はなし

昂(たかし)と拓海(たくみ)はラブラブバカップル。
拓海も春からフレッシュマン! そう、スーツを着るのだ!
ほのぼの春爛漫雰囲気SSです(笑)。


【tight bounded】
●二代目SS/序章・第一話まで
●大学生甥っ子(18)×叔父(32)/年下俺様攻め/H描写はほのかにSM(笑)

浩哉(ひろや)は年の差を負い目にしか感じられない。光(ひかる)の言葉が嘘にしか思えない。
そして、光を御することが出来ない――きっと今夜も縛られるのだ。
緊縛・束縛をテーマに書こうと思っている作品です。御礼SSに載せていた序章と第一話を収めました。完結させられるのはいつの日か… orz


TweetsWind



    WIN7 SP1 / Chrome最新版
    SINCE 2005/04/18